2023年6月18日 アースアズマザーセミナー 終了しました

イベントレポート

2023年6月18日に、アースアズマザー三重事務所にて
アースアズマザーセミナーを開催いたしました。

冒頭に理事長からの挨拶をさせていただき、
当会のYouTube紹介動画を放映。
その後、当会愛知県本部副理事長の村野政章より1時間弱のセミナーを実施しました。

セミナーは参加者の皆さまが大変感動され、
その後の質疑応答では積極的な質問や感想交流が行われました。

完全オーガニック料理の試食会も行い、
大石町産小麦のパン、黒もち米粉を入れたパン、黒もち米入り玄米おにぎり、
味噌汁、新ジャガの加工品等 計10種以上をご用意し、好評を頂きました。


【参加者ご感想より抜粋】

☆思い出に残る1日になった。自分も何か取り組んでいきたい。
 今日学んだ視点を忘れずに日々過ごしたい。

☆本部のアドバイスや助力、人々の力を纏めていけば、
 コミュニティ作りも軌道にのせて行けると思う。

☆勉強になり、まだまだ聞きたりないらないくらいでした。

今後も更なる輪を広げながら、理解者・賛同者を地道に増やして
夢に向かって一歩ずつ前進してまいりますので、
応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました